LOGINECT

金沢エリアの軽貨物輸送 KBT-GROUP問屋町店LOGINECT(ロジネクト)


BACK TO TOP

業界トップクラスのKBT-GROUP(加盟店として独立できます)

ロジネクトは軽貨物運送業界で大規模フランチャイズ展開中のKBT-GROUPに所属しています。

そこで今日は、「KBT-GROUP」についてのお話しをいたます。

業界トップクラスのKBT-GROUP


 
KBT-GROUPとは<軽貨物運送事業をフランチャイズにて形成した集合体>の名称です。

加盟店舗115法人・車両3,150台以上(2017年3月現在)。
埼玉、首都圏を中心にスタート。北海道から九州まで、各法人を募り軽貨物運送GROUPとして運営しています。
本日現在、更なる全国展開を目指して対応中です。

満足できる仕事量

管理店が責任を持って、ドライバーの方に満足していただける仕事をご用意いたします。
ドライバーは個人事業主ですが、営業する必要はございません。

初心者でも安心

独自の教育プログラム(定期開催)を受講していただきます。
メンタル・マナー・スキルなど、ドライバーとしての基礎が身につきます。

よくある失敗の実例や、エースドライバーの仕事の仕方などを学んでいただき
プロのドライバーへと成長することができます。

全国に広がる仲間たち


 
全国に広がる配送ドライバーは、みなさん同じ条件で働く仲間たちです。
年齢・性別・学歴に関係なく平等にチャンスがあります。
困ったことがあれば、管理店や先輩ドライバーに気軽に相談できるアットホームな職場です。

フランチャイズの店舗同士も「ライバル」ではなく「絆を持ったパートナー」です。
状況に応じてお互いがサポートしあい、サービスの充実・運送の効率化・コストの削減に力を発揮します。

充実の福利厚生

KBT-GROUPの規模だから出来る充実の福利厚生をご提供いたします。
ドライバーご本人だけでなく、その家族もご利用になれます。

独立を支援


 
軽貨物運送の魅力を感じていただいたドライバーの方には、
当社ロジネクトと同じように、KBT-GROUPのフランチャイズ(FC)として独立する道もございます。
独立したいと、お考えの方には全面的に支援させていただきます。

▼FC加盟店としての独立に興味のある方はこちらをご覧ください。

 
▼やればやっただけ稼げる、ドライバーとしてのお仕事に興味がある方はこちらをご覧ください。
ドライバー募集!説明会で配られる資料を特別公開 パンフレットを見る


PAGE TOP